|茅ヶ崎・平塚のメンズエステ Yuan(ユアン)|貴方様にとっての非日常…

2023.07.01 12:08

の写メ日記

こんにちは💖😺💖森下由貴です。

今日は、あいにくのお天気ですね☔

ですが、めげずに元気に出勤しております!

こんな日こそ、雨音を遠いBGMに
のんびり目を閉じて
癒やされに来てみませんか?
お会いできるのを楽しみに、お待ちしております❤️


さて、膝の上のお水は、偶然見つけて可愛くて、つい買ってしまったもの😅💦

ソラン・デ・カブラスというスペインのお水で、普段は青いボトルのところ、ピンクリボン🎀活動の一貫で特別に出しているボトルなのですね。

ベテタ(クエンカ)の源泉から採水されている中硬水で、古くはローマ時代から王族達に治癒力を信じてられて重宝されてきたそう😙
今は、サッカーのレアルマドリードの公式ウォーターで有名みたいです。

味はよく分からないけど、少しトロッとしているかな…。
雨水が自然に濾過されて泉として湧き出てるなんて、何だかエロティックじゃないですか😚?

レアルマドリードといえば、10番のクロアチアのモドリッチ選手は
カタールのワールドカップで素晴らしい動きをしていたな…、
決して年齢的に若くはなかったけど素晴らしかったな〜、などと色々と思いを馳せつつ、
今日はどのような方々がお越しくださるのかな〜と
楽しみにお待ちしております🥰💕