|茅ヶ崎・平塚のメンズエステ Yuan(ユアン)|貴方様にとっての非日常…

2023.07.16 16:40

の写メ日記

こんにちは😊
今日も茹だるような暑さですが、皆さま、いかがお過ごしですか?

できる限り皆さまがクーラーの効いたお部屋で、水分とミネラルを欠かさずに摂っていらっしゃるといいなぁ…と願う森下由貴でございます😚💕
ついつい忘れがちなのですが、
喉が渇いてしまう前に水分を摂れるとよいようですよね。
どうぞ施術の前後にも、遠慮なさらず、お茶を口にしてくださいね✨


🌈本日12:00のお客様へ🌈

ドアを開けた瞬間から、とても素敵な笑顔❤️癒やされました😍❤️

私のサナールデビューにお立会いいただいた大切な貴方様ですが、
前回もそうでしたが、今回も変わらずお優しくて、お話しも楽しく、あっという間にお時間が過ぎていってしまいます🥲

決してお顔には出されませんが、お気遣いの数々やご趣味の幅から見ても、きっと日頃のお仕事のご活躍は大変なものなのではないでしょうか…。
癒されに来ていただいているはずなのですが、施術する私の方が楽しくて、逆に癒やされている気がします。

パウダーやホイップなど、貴方様と使うと、「これぞエンターテインメント❤️」というくらい、本当にすごく楽しい💖💖💖💖💖

今日も沢山の勇気の出るお褒め言葉をいただいてしまいました🥰
貴方様は、その何倍もステキですよ!
「ゆきちゃん」と呼んでくださるのも、めちゃくちゃ嬉しくて照れてしまいました(*´ω`*)

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね😊
その間に、教えていただいた海外ドラマを探してみます!
ハマッてしまって、ますます睡眠不足になっちゃったらどうしましょー😅

今日もお会いできて本当に嬉しかった💖ありがとうございました🤗

お仕事、お忙しいですが、今週がまた良い一週間となりますように🍀✨