|茅ヶ崎・平塚のメンズエステ Yuan(ユアン)|貴方様にとっての非日常…

2024.05.22 11:12

中山 裕絵の写メ日記

おはようございます🌞

今日天気すごくちょうど良くて散歩日和にはちょうどいいですね😊

散歩すると町の知らなかったカフェとか可愛い家とか発見できて楽しいです☺️

散歩で1番好きなのはいろんな家が見れることですね笑
変なことかな?🤣

でかい家みてあーいいなー私もいつかこんな感じの家に!って想像して参考にしています☺️

過去に見つけた素敵なお家があったんですけど、窓ガラスがでかくてカーテン開けたらお家の中がほとんど見えちゃうような家でした。

見られたくないだろ!って思う方が沢山居るはずですが、メリット考えたら開放感があっていいなって感じましたね😚

私もいつか自分のお家買うの楽しみです😌

本日は16時までの受付です!
午後に予約がかぶること多いので早めに予約した方がおすすめです!

疲れたまってきてる方
癒されたい方
是非サナールに遊びにきてください😊お待ちしてます。

🧁ひろえ🧁